東京都職員採用

  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 東京都職員専門職種採用相談会 参加者の声

イベント情報 東京都職員専門職種採用相談会

参加者の声

3月ということで、自分の進路が定まってきた時期お話が聞けてとても参考なり、自分の思いちがいなども修正できたので良かったです。

インターネット上にもあまり情報がない専門職について様々な情報を得ることができる貴重な機会となりました。ありがとうございました。

実際に働いている職員複数人からお話を聞くことができ、とても有意義な時間となりました。司書職の場合もそれぞれ部署の異なる若手とベテラン職員の2名のブースが有り多面的に業務について知り疑問を解決することができました。

職員の方1人に対し、少人数で相談会が行われたので、気軽に質問ができたのが良かったです。HPや資料の情報以上に造園職の業務内容・雰囲気がわかりました。ありがとうございました。

専門職種の採用相談会という実際に現場で働いている方からお話を伺う機会を設けていただきありがとうございました。昨日までよりも具体的なイメージを持つことができました。また、都の栄養士として働きたいという気持ちが強くなりました。頑張ります。

病院保健所学校どれも興味があり、希望を絞れていない自分をダメだと思っていましたが、色々な勤務に関われることが東京都の魅力だとお話を聞くことができ意欲につながりました。ありがとうございました。

実際に都庁で働いている先輩方とお話ができてとても刺激になりました。自分の仕事に誇りを持っている職員の方々がとてもかっこよく目指したいと思いました。

若手職員の方で年齢が近く話やすい雰囲気でした。しっかりと答えていただき、ありがとうございました。

今日のフォーラムでは、1次試験だけでなく2次試験の体験談や対策を聞くことができ、非常に良かったです。

イベント情報トップに戻る